« 夏休みなのに… | トップページ | 寒くなってきました »

2008年9月 8日 (月)

季節の変わり目

あっという間に娘の夏休みも終わってしまい…

長雨が続いたかと思えば、今日は突然の暑さ

ひぇ~。

パソコンを一回開いちゃうと、

時間の無駄遣いをしてしまいそうで、

横目で見つつも、電源を入れない日々でした。

ちょっとしたレシピを見たい時、

バスの時間を調べたい時、

今までなら、即→パソコン…でしたが、

立ち上がるまでの時間、立ち上がってから、

浪費してしまう時間を考えると

「我慢、我慢」と、なっちゃっていましたが…

何だか、それも寂しいですね。

|

« 夏休みなのに… | トップページ | 寒くなってきました »

コメント

まだまだ残暑厳しいですか~?

こちらは、もう寒くなってきて、木々の葉も色づいてきましたよ。お店にはハロウィーンの衣装やお菓子が並び始めたし。いよいよ秋という雰囲気です。

ここ数日、雨続きで、灰色の空を見上げては、あ~、夏も終わりかーってため息。

朝起きたらまずPC,出かけて帰ってきたらまずPCという生活を送っています。停電したらどうしよう。メール、使えなかったらどうしよう、なくなったら困りますぅ。

目が疲れたり、肩が凝ったりしているのは、そのせいに間違いないってわかってはいるんだけどねー。

投稿: ひかりん | 2008年9月26日 (金) 04時18分

コメントありがとうございます。
こちらも寒くなって来ました。
お鍋が恋しい季節です。

ホント、PCの前に座っちゃうと時間があっと言う間に
過ぎてしまうので…
でも、PCの無い生活も寂しいし…
なかなか難しいですね。

投稿: ぷりむら | 2008年10月 1日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94628/23591981

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« 夏休みなのに… | トップページ | 寒くなってきました »