« ハプニング(涙) | トップページ | 季節の変わり目 »

2008年7月23日 (水)

夏休みなのに…

うちの娘は4泊5日で出掛けていますが、

私は…子供会の仕事でバタバタしています。

子供会って???子供の会じゃないの?

なんで、大人がバタバタしなきゃいけないの???と、

疑問を持ちながらも…

回覧を持って、子供会の区内を端から端まで自転車で

走って来ましたが(結構広い)

誰一人として、子供に出会いませんでした…

夏休みなのに…一体子供達は何をしているのでしょうか?

Pan_027_1

|

« ハプニング(涙) | トップページ | 季節の変わり目 »

コメント

誕生日の翌々日めでたく歯が(^。^)を覗かせました
歯がゆさもあってかレストランでは初めてのおお泣きをしたそうです離乳食も物足りないほど食欲旺盛で何より
病気もせずにすくすく元気に成長して嬉しい事ですね

お水を恐れることなくプール喜ぶので毎週おやすみには
プールタイムかな 現代の玩具は見るもの全てが眼を見張る物ばかりですね 息子の頃の歩行器もプールもシンプル子の上無しでした 近所に同じようなお子さんが居るので友達遊びも上手に出来る上育児ノイローゼーなる
心配も無く都会とは思えぬ静かな住環境に安心しています9月の3連休に又顔を見せてくれるとか楽しみですね 毎日厳しい暑さが続きますね 体調にはくれぐれも
留意してください 夕べも地震最近頻繁に起きますね
地球は怒っています エコ生活に協力ですね
コメント有難う御座いました

投稿: あずきさん | 2008年7月24日 (木) 10時59分

庭プールの所でもコメントさせて頂きましたが、
麻衣姫ちゃんが、一歩を踏み出し、うちの娘が
そろそろ卒業というのがあって、
不思議な気分です。うちの娘は最後の子供の歯が
ぐらぐらしてきて、もう直ぐ抜けそうですcoldsweats01
本当に地震には、参ってしまいます。
特に、夜中は嫌ですね

投稿: ぷりむら | 2008年7月30日 (水) 16時30分

あまりに暑いから、家の中でゲームやってるのかな?クーラーがガンガン効いた部屋にこもってね。

汗びっしょりになって、真っ黒に日焼けしてガキ大将に引き連れられてセミ取り、なんてしないよね、最近の子はさ。それとも、お受験のために夏期講習に毎日通ってるとか。

うちの姫1号も、あと乳歯が1本になりました。「え~!もっとTooth Fairyからお金もらいたいのにぃ!」だそうです(笑)。

投稿: ひかりん | 2008年8月 2日 (土) 04時36分

うわぁ~、コメントを頂いてから1ヶ月も過ぎている…
ごめんなさい。

最後の一本の乳歯は、夏休み中の、
歯医者さんの定期健診で無事抜いてもらいました。Tooth Fairyは来ませんが、
今までは、歯医者さんが可愛いケースに入れて
抜けた歯を持たせてくれたのですが、
今回は、お土産無し。
娘曰く「物価高だからかな?」

投稿: ぷりむら | 2008年9月 8日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94628/22495198

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みなのに…:

« ハプニング(涙) | トップページ | 季節の変わり目 »