« ダウンサイジング | トップページ | 夏休みなのに… »

2008年7月 8日 (火)

ハプニング(涙)

先月末、ちょっと怪我をしまして…

右手の小指と右足の膝付近を切りました。

指はテーピングでしたが、包帯グルグル巻きで、

足は3針縫いまして…かなり、不自由です

ほぼ毎日病院通いです。

その間も、パートだ、授業参観だ、バザーのお手伝いだ…

と、予定はびっしり…

明日、抜糸の予定です。

傷口が開かない事を祈っています…

抜糸って痛いんだろうなぁ~shock

|

« ダウンサイジング | トップページ | 夏休みなのに… »

コメント

お怪我をなされたとか・・主婦にとって手足のダメージは
大きいですよね 大事になさってくださいね
抜糸私の経験ではあまり痛くありませんでしたが(プチプチとアットゆうまでした)
私のように様々な経験をしていると多分この程度はと思えてしまうのかも、大丈夫本当に数分で完了しますからネ 流石の私もギブアップ気味です
だるまさんのように手も足もでずただひたすら横たわる毎日一日が60時間もあるように思えます(笑)
無理をせずに過ごせば激痛にさいなまれる事はありませんが動けず目に付く事ばかりしきりです
主人の台所の作業の様子見ているだけでもハラハラ
イライラつい自分で手を出して後悔(後が痛くて転げまわっちゃう)そんな日常が早1ヶ月になろうとしています
せめて炊事が出来ればと小さな希望に頑張る日々です

麻衣姫誕生会で帰省してくれます
少しは何とかできるようになりたいですね
あり難いことに友人たちが毎日のように顔を見せてくれますので話し相手をしてもらう事で大変救われています
お茶はセルフサービスでお願いしています
時間との戦いですね
お互い頑張りましょう!!

投稿: あずきさん | 2008年7月14日 (月) 07時52分

読んでて、こちらまで痛くなってきましたcoldsweats02

小指の端っこをちょこっとぶつけただけでも痛いし、つき指したらやっぱりなんだかうまく物を持てなかったり。車を運転するにも、料理をするにも、洗濯をするにも、掃除をするにも、ぜ~んぶ、不便でしょうがなくなる。

早く良くなって、またバリバリやれるぷりむらさんに戻りますように。

うちのことは、ひやしんすちゃんが結構頼もしい助っ人になっているのでは?

投稿: ひかりん | 2008年7月14日 (月) 21時33分

ご心配ありがとうございました。
あずきさんも、大変な毎日をお過ごしの様ですね。
麻衣ちゃんパワーで、早期回復祈っています。

抜糸は仰るとおりで、プチプチとあっという間でした。
育児サークルに通っていた時からのお知り合いが
私の通っている病院で看護士さんをしていらっしゃるので、「手を握ってて~!!」とか頼んで(恥)
ただ、フランケンシュタインの様な傷跡が、自分でも
怖くて…娘も怖がります(汗)

投稿: ぷりむら→★ あずきさんへ | 2008年7月16日 (水) 16時05分

こんにちは~。
傷口の写真をUPしようと思いましたが、グロいので
止めました(苦笑)
そうなんです!!車の運転。
「ふわっとアクセル」が出来なくて、
急発進、急ブレーキで…
ただでさえ高騰しているガソリンを
ガンガン使っちゃって…

娘の今年の担任の先生は宿題が多くて…
「宿題がぁ~(涙)」と、言いつつ、
いろいろ手伝ってくれました。感謝!!

投稿: ぷりむら→★ひかりんさん へ | 2008年7月16日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94628/22150091

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング(涙):

« ダウンサイジング | トップページ | 夏休みなのに… »